大事なおしらせ

7月28日よりブログをお引越ししました!

新しいお引越し先はこちらです↓

mofu mofu diary


尚、お引越しに伴いましてメールアドレスも変わりました。
新しいアドレスはこちらです↓

mofu_mofu@moon.sannet.ne.jp

古いアドレスは今月いっぱいで使用停止となりますので
ご連絡頂ける際は、ご注意ください。
よろしくお願いいたします!


mofu mofu まゆみ
[PR]

# by mofu_mofu214 | 2011-07-29 21:33 | ぬいぐるみ

ブログお引越しのお知らせ

本日より、ブログをお引越しします!


新しいブログはこちらとなります↓

mofu mofu diary


長くこちらをご愛読くださったみなさま
本当にありがとうございました☆
新しいブログも、どうぞよろしくお願いいたします。


mofu mofu まゆみ
[PR]

# by mofu_mofu214 | 2011-07-28 17:50 | 日々のコト

おしらせ

関東も早々に梅雨明けしました。


セミの鳴き声が聞こえ始めました。
夏本番ですね~!

d0085437_11493670.jpg


さて、近々お引越しを予定しておりまして
それに伴い、サイトもすっきりさせる予定です。
長いこと、エキサイトさんにお世話になりましたが
広告も入るようになってしまったし、
ブログも心機一転お引越しを予定しています。
詳細が決まりましたら、お知らせしますね。


お引越しに向け
ダンボールが積み上がってきましたー。
暑さにめげず、せっせと荷造りせねばー。


mofu mofu
[PR]

# by mofu_mofu214 | 2011-07-12 11:51 | 日々のコト

納品のおしらせ

今日は七夕ですね♪
みなさまの願いがどうか叶いますように☆


今日は納品のお知らせです。

ムーラ青山店さんへあれこれと送り出しました。
蒸し暑い今日この頃。
しっとりした状態で届くでしょうか・・。
スタッフのみなさま、暑い中モフっこのお世話をよろしくお願いしますデス。

d0085437_15112520.jpg


ステキなオーナーさんとの出会いがありますように☆
みんな、元気でね!
いってらっしゃ~い♪


mofu mofu
[PR]

# by mofu_mofu214 | 2011-07-07 15:14 | 納品

梅雨の合い間。

d0085437_14442214.jpg


じりじりと暑いですネ。

こまめに水分ほきゅーをして
のりきりたいですネ。

ボクはムーラ青山店さんへとゆきます。


mofu mofu
[PR]

# by mofu_mofu214 | 2011-06-29 14:47 | ぬいぐるみ

少しですが

愛媛県のcoudreさんに
トリさん中心に納品しました。

お客様よりリクエストをいただきました。
これからの季節は涼しげなコを
身につけたくなりますね。

d0085437_20155522.jpg


週末は脱梅雨の予定。
北国はこの時期、何を着ていくべきか・・
悩みます;;七分袖に上着とかかな。

お天気に恵まれるとよいな☆


mofu mofu
[PR]

# by mofu_mofu214 | 2011-06-17 20:35 | 納品

明日より

いよいよ始まります!

恒例のマスコット展に今年も参加させていただきます。

今回もいろいろなモフっこを送り出しました。
オーナメントやブローチ、手乗りサイズのコなど
小さめなコが多いかなと思います。


d0085437_1133746.jpg


d0085437_11222549.jpg


『まってるよぉ~。』


【マスコット展】
■ 場所 カナリヤ(大阪)
■ 期間 6/16(木)~6/30(木)

ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪♪


mofu mofu
[PR]

# by mofu_mofu214 | 2011-06-15 11:23 | ぬいぐるみ

始まっています~

早速足をお運びくださったみなさま
ありがとうございます!!

d0085437_1019437.jpg


「日本の夏祭り」や「楽しい縁日」をテーマとした
ワクワク♪するようなグッズを集めてみました。
作家さんによるイベントでしか出会えないアクセサリーや雑貨は必見です。
日本がより活気づくように、ワッショイワッショイ!!と声を上げて、
みなさまが明るく元気に過ごせるように、スタッフ一同でこのようなテーマを
選びました☆
ぜひイベントに来て頂き、楽しくて明るい気持ちになって頂けると嬉しいです。


【 MU-RAの夏祭り -ワッショイ!!-】
■ 場所 ムーラナティエ(池袋パルコ店)
■ 期間 6/13(月)~6/30(木)


・・・・・

d0085437_10443331.jpg


イベントは今月いっぱい開催されます!
ぜひお立ち寄りくださいませ☆


mofu mofu
[PR]

# by mofu_mofu214 | 2011-06-15 10:33 | ぬいぐるみ

花火

夏らしいコ。

d0085437_14183817.jpg


作りながらふと・・
今年の夏は絶対花火したいな~☆と。


【MU-RAの夏祭り】
■ 場所 ムーラナティエ(池袋パルコ店)
■ 期間 6/13(月)~6/30(木)


さてさて、先ほどぞろりと送り出してきました。
イベントは来週より始まります!
少しでもおまつり気分を味わっていただければ
うれしく思います♪
お面軍団がお待ちしております!


mofu mofu
[PR]

# by mofu_mofu214 | 2011-06-09 14:31 | ぬいぐるみ

ちびちびたんも

おまつり展に参加します☆

d0085437_13223953.jpg


d0085437_13452812.jpg


イベント準備に追われてバタバタの日々でしたが、
めどがついてホッとしたみたいで・・
昨夜指先をミシンで縫ってしまう大失態;;

すっかりあわててしまい、救急病院に駆け込みましたが
消毒してもらってお薬をもらう程度で済みました。。

初めての出来事に大騒ぎしてしまい、なんだか自己嫌悪。
もっともっと大変な思いをされてる方がたくさんいますものね。。

お家仕事とはいえ、緊張感をもって臨まなければ~と
改めて思いました。。


mofu mofu
[PR]

# by mofu_mofu214 | 2011-06-08 13:47 | ぬいぐるみ