人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんせとパリとパドルブラシ。

先日、ある方に
前世はパリ人だったとお聞きしました。
(修正:あ、パリ人っていうか・・フランス人ですね;)


へー。ちょっと意外。
一番アジアに馴染みがあるし
韓国マイブームは健在だし。



でもパリ雑貨は
どーしたって可愛い。
モフっこも影響受けていること間違いなしだしね☆

パリっこか~。
まだ訪れたことない国なので
いつかおじゃましてみたいな♪
この単純さ。大事にしたいです^^;

ぜんせとパリとパドルブラシ。_d0085437_17383570.jpg


金髪もちょっと憧れるな。
思い切って・・

それはちょっと置いといて。。



先日、ヨガ友達にお引越し祝いにと
うれしい贈り物をいただきました。

アヴェダのパドルブラシ。

ぜんせとパリとパドルブラシ。_d0085437_17381477.jpg


ヘアブラシは特にこだわったりしていなかったので
なんだか新鮮です。

マッサージ効果ありとか。
うんうん。
程良い刺激がとーっても気持ちいい。
暇さえあったらトントンしたり
ブラッシングしたり
パドルブラシ生活楽しんでます^^


相手の持つ世界観を
さりげなく贈られるのっていいな☆


mofu mofu

by mofu_mofu214 | 2010-03-04 18:01 | 日々のコト